· 

秋のお得な畳替え

秋のお得なキャンペーンについてご紹介します。

暑かった夏も過ぎ吹く風も変わってきましたね。

畳、障子、襖の張り替えには良い時季となりました。

そのタイミングでキャンペーンのお知らせです。

 

まずは、畳を替えてプレゼントキャンペーンのご紹介です。

 

畳を替えていただいて作業が完了時に

応募ハガキをお渡しします。

 

 

まずコインで削って抽選をしていただきます。

A賞、B賞が出ますのでその場で景品をお渡しします。

 

つづいて、ハガキの写真の中からお好きな景品を選んでいただき応募してください。

 

残念ながらハズレてしまっても再度その中から抽選で熊本ラーメンセットが当たるかもしれません。

 

 

 

つづいては、10月28日(土)に行われる

川中島古戦場まつりの花火大会の

『がんばれ!!更北応援セール』のご紹介です。

 

こちらは10月28日までに協賛店の2店でお買い物をしてスタンプを押してもらい応募すると、協賛店で使える商品券が205名様に当たります。

畳屋さんの他にも、お寿司屋さん、お米屋さん、酒屋さん、建設屋さんなどが協賛しています。

 

私がカエルのマルちゃんに見守られながら

魂を込めてスタンプを押しますのできっと当たるでしょう!

爽やかな季節となりました。お得な畳替えでステキな景品をゲットしてください。

問い合わせは、お電話、メールにてお気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-4153-17

お問い合わせフォーム✉